2009年1月1日木曜日

2009元旦。。。

今年もよろしくお願いします。 今年は去年以上にますます精進していきます。 目標というか今年はこんなことを実現させます。 1.仕事{定職}をやります。 結局大学生活残すところあと1年。色々と仕事に関して大学はいる当初から悩んでいたのですが、とりあえず新卒で就職をすることが今しかないので、仕事しようと思います。大学卒業したら職にはつけないから。お金がないので、お金が欲しいです。 お金貰いながら社会の事を学べるというのはやっぱり大きいです。それから辞めたいときは自分でやめることができるし。 仕事をしよう!!というところまでは明確に決まっていて、自分が今までの経験から生かせる仕事まではわかるのですが、どんな会社に行きたいかはまだ明確ではない。とりあえず営業で交渉して動ける仕事が一番自分に合っているかな?お金を貯めて、経験を積んだらスペース1本でやろうと思います。平日は仕事1本、休日たまに卒業制作でつくるコンテナスペースでイベントやれたりしたらいいかな?でお金が溜まったら独立してスペース1本でいきたいっす。何か堅実かどうかわからないのですが、やれるだけのことはやった結果で考えました。 2.卒業制作の準備に今月から入ります。 今月から卒業制作の準備に入ります。今月は金沢ネイチャーラボ、こうへいさんの家、コンティーナなど実際コンテナスペースを見学しながら、どういうスペースを作るか交渉します。 コンテナや土地交渉など勉強します。 新学期から実際にコンテナで生活しながら実験的にイベントスペースの実験をやろうと思います。 出来次第告知します。コンテナは卒業してからもずっと生活として、使えるような今後に必要なこととして大事にしようと思います。 3.イベント今年もやります。 決まっているのが、6つほど。 お茶会{ハーブティー}イベント、居酒屋イベント、福岡での嘉穂劇場企画、マイクさんとギターイベント共同企画、ライジングサンで使用している木の箱のステージを公園に設置してやる企画{これは追ってぷりぷりのニュープロジェクト}、大学での月1課外講座 それからレギュラーでボノボで月1でDJをやることになりました。 DJ活動も本格化 4.今年は旅行も 早速明日は箱根に行ってきます。今年は海外{中国の水上都市}などもいけたらいきたいっす。もう旅行明日から行こう。冬の雪景色もでも金沢も行くし、日本海満喫。北海道も沖縄も四国も屋久島も楽しみます。 5.パーティー 今年は極度にイベント行く回数を減らそうと思います。 できるだけ限定してパーティー行くのを選ぼうと思います。 パーティーと平行で食レポも同時にやろうと思います、 何か今年も出だしから好調です。 昨日のカウントダウンも今年お世話になったトライバルビレッジ浅草でてつわりの忘年会でよい感じのムードで新年迎えてよかった。 今年も皆様よろしくお願いします。 これから初詣と課題とバイトでっす。 明日は早起きで温泉でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿