2009年1月3日土曜日

復活して欲しいイベント&聞いている音源

オーガニックグループが企画するフェス関連のイベントは本当に復活して欲しい。 僕自身、オーガニックグループに出演しているバンドの音源は昔よくきいていました。本当セレクトがよいイベント。内海イズルさんのDJを知ったのもこのイベント。 最近よくきいている音源は下記の通り ○田中フミヤ&半野さんのユニット http://www.myspace.com/dartriix 久しぶりにクラブで聞いてみたいと思った音源。何度も聞くと飽きるかもしれないけど、最初の一音の衝撃が凄い。はんのさんとフミヤさん2人の要素が共に生かされている音源。 ユニットあたりでこのユニット聞けたら最高。またライブしないかな? してほしいです。 ○想い出波止場 ブラックハワイ アルケミーからでた音源。最近再発されて再度聞いているのだが、もうことごとくかっこよくて最高。。。 今年シャングリラで6月にライブあるらしいですが、東京でもやってほしいです。絶対これは見にいきたいっす。 荒井由実 やさしさに包まれたら やっぱりユーミンの音源は昔の荒井時代の音源がやっぱり素晴しい。 あの荒削りな感じで洗練されていない感じが好きです。
new DecolinkParser().start('diary_body')

0 件のコメント:

コメントを投稿