2009年1月4日日曜日

方法は自分で見つけるべし。



















1月30日ハロプロの横浜アリーナコンサート行って来ます。イベント企画の原点はハロプロから学ぶこと多いです。個人的にファンというよりはイベントのつくりやアイドルの編成や演出を見るのが楽しみです。 明日は東高円寺グラスルーツで月光@光さん、CONOMARKさん、SHHHHHさんのDJ聞きに行くよ。 午前中は仕事、午後は風呂敷を購入してから、三河島近辺を自転車で調査。実は卒業制作の準備に今とりかかっているところ。明日から会社初めなので、片っ端から会社に電話かけて交渉する。三河島あたりカオスで好きなんだけど、やっぱり西東京になるかな? 実験的に卒業制作までの期間、会社との交渉次第行います。今年から交渉次第、コンテナで生活始めます。 その後中野でカメラ屋、タコシェ、まんだらけで調べものしてからカルマへ。 かなたちゃんが働いているお店。 下記の品々を食した。



中でもお茶ブレンドのハーブティーきらきらは何だか疲れがとれるほど飲めば飲むほどほっとした。 ここのところ年末から最近まで、つらいこと、さびしいことが重なって、年末は連日のごとく、夜中に飲みにいったり、お酒に依存していたのですが、それも何かよくないなと思い、ハーブティーなら依存しても身体に良いし、しかも疲れや眠気もとれるので、また良い発見しました。 つらいことというか、毎夜夢の中ででてきて、四六時中考えてしまい、そういうつらいときになぜか自分で克服する方法を色々見つけ出して、つらいときの対処の仕方を学びました。 今日友達にも相手の事情がわかったので、一安心で今ハイテンションになっていますが、とにかく生きていたらそれに越したことがないです。 とにかく僕は見捨てないでこれからも自分がやれる範囲で、でも大事に向き合っていきたい。これから付き合っていけばつらいことなんてたくさんあるし、逃げることは簡単だし、でも見捨てたくはないんだ。 まあとにかく皆人間いつ死ぬかわからないから、とりあえず生きていればいいって究極な選択だけど、ハッピーに物事やっていこうよ。 そっとして待とう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿