2009年1月8日木曜日

課題が面白い。。。

環境生態学の課題で「自然公園で自然とどう生活していくか考察する」というのがある。 僕は今年春ごろから実験的にスタートするコミュニティースペース「未完成{店の名前}」にも通じるところで非常に関心深いレポートが書けそうだ。 冗談に皆さん聞こえたかもしれませんが、今年から実家暮らしもとうとうやめて、大学近くに卒業制作で使うコンテナとテントなどを設置して、実験的にスペースについての研究を始めます。 土地交渉を今しているところですが、お店の名前だけは決めています。その名のとおり「未完成」で初めは自宅兼作業場からいろいろ拡大していこうと思っています。場所はとりあえず大学近くでスタートします。 西東京よりです。 なにもない状態からつくっていこうと思います。最初はスペースとしていえるかどうか、、、というところですが、できましたら是非遊びに来てください。バイトもそうしたら辞めてこれ1本でいきます。。。 将来的にはやっぱりスペース1本でいきたいのですが、何分自分お金がないので、まずは今年卒業制作の研究を1年やってからどちらにでも転げるように「1、仕事をしながら休日HIGHTIの矢代さんみたいなかたちでたまにやる2、スペース1本でやっていくか」 どちらにしろお金が必要なので、大学卒業後は仕事{移動できたら福岡で}をして、お金をもらいながら将来的なことに結び付けながら経験を積んでしばらくしたら独立してスペース1本でいこうと思います。 購入するコンテナやテントはこの先ずっとつかうかたちで行こうと思います。 ○うちの映像学科初代総長吉田直哉氏 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%9B%B4%E5%93%89
new DecolinkParser().start('diary_body')

0 件のコメント:

コメントを投稿