2009年1月4日日曜日

DJぷりぷり IN THE ふつう!!!













親戚に会うので、さすがにちゃんちゃんこはやめてくれといわれたので、久しぶりに服装変えた。 ふつうの格好だ。ちゃんちゃんこ以外で今度着物でも着こなそうかと思う。
明日は風呂敷買いにいきます。 夕方新春で琵琶の生演奏を見にトライバルビレッジへ。。。 薩摩琵琶の演奏者の方が演奏。 生で聞く琵琶の音色は、どちらかというと打楽器だった。 そして琵琶のかたちは女性の身体をあらわすように、楽器そのもののかたちの由来は人間の欲求や性欲から生まれていると思った。 そういえば、去年トークショーで菊池さんがサックスのかたちについて、サックスの先っぽがちんこのかたちをしていて、サックスの先っぽをフェラチオする感じだったことを思い出した。そういえば金属楽器であの先っぽの部分を美しく曲線描くなんて相当な技術ではないと浮かばないし、あのかたちになるのもやっぱりフェラチオからきているのですな。


楽しかったな。今年初めてのライブが琵琶で過ごせたのも嬉しい。 生琵琶見れたのがラッキー。。。 最後に4月の月光荘の花見は参加したい。沖縄のほうでは知久さんライブいいなー。。 それからとうじまさんに頼まれたこともやらないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿