2008年12月31日水曜日

来年ハーブ会イベントはじめるよ。
















来年ですが、お茶会{ハーブティー関係のイベント}を下記の場所で企画しようと思います。 場所が個人的に好きな場所で、CET開始前何度も足を運んでいたら、お店の人と話していくうちに、是非やりましょうという話になりました。 何よりベランダから隅田川が一望できること、浅草橋駅から徒歩5分のアクセスの便利さ、アットホームな感じ。 何か落ち着くというか、まったりできそうーーー。 スパ寺で飲んだ生意気のディヴィットさんが畑で栽培したハーブティーがあまりにも美味しくて「器もこだわっていた」、その発想からでてきました。 お茶とお菓子付きで700円か1000円ぐらいだったらやれそう。 お茶教室というか座談会でも良いしね。 入場料、あるいは落語をやるのも面白そうだけど、お茶会来年やります。たぶんちょうど2月下旬か3月前半の暖かくなったときに。。。 会場写真はこんな感じです。 浅草橋ルーサイドギャラリー1、2階 1階には調理室{結構広くて使い勝手が良い。}もあったり、居酒屋イベントやるときも良いかも? こういう雰囲気好きなんだよなーー。










0 件のコメント:

コメントを投稿