2008年12月29日月曜日

終わりました。

会場使用料金を精算して{3分の2}、とりあえずイベント無事に終了しました。 10日間、考えてみたら他の方々があまりにもばててない姿にびっくりしていましたが、やっぱり今までの経験と蓄積が物凄く反映しました。 山水人のように野外だと気温や環境など凄くきつかったのですが、今回屋内でスタッフがいて、宿泊先も六本木のマクドナルドなので、暖かい場所、家に帰れる場所、寝れる場所があるというのが今回大きかったと思います。精神的にも肉体的にも疲れが取れる場所があるというのは大きいです。 この経験は多分何年後かしたら、リスクをたくさん背負った分何か他には体験できないことをやれると思います。 はっきりいって大切な宝です。 失敗した金銭面に関しての体験なんて成功した金銭面の体験よりも価値のあることだと思います。 何事も経験です。イベント期間中、乗り越えられないことが乗り越えたりと期間中に自分の精神力と体力が進化していることも体験できました。 書き残すところ色々です。木曜日~日曜日までのレポートは後ほど書きますね。 とりあえずこれから部屋の整理して、トライバルビレッジで忘れた荷物とりにいって、佐々木さんのエクスポ祭に顔出して、大学の課題やって、明日のDJセットを用意する感じです。 年末までバタバタです。 本当4箇所の箱、八丁堀七針、渋谷UPLINK,トライバルビレッジ浅草、六本木スーパーデラックス、どこもスタッフの方が楽しんでもらい、救ってもらいました。それからアーティストの方やそれからまわりに支えてくれたもんでんくんやもりくんの存在も大きかったです。 本当に助かりました。 この10日間企画は最初で最後です。 でもこれだけはいえることは昨日もラップしたのですが、イベントはやめません。 来年も小懲りなくやります。ギターイベントも福岡での企画も、それからシネマダブの曽我さんに頼まれた企画も、お茶会企画{ハーブティーの飲み会などの新しい料理企画を料亭でやります。}もやります。 それと同時に将来の事と、卒業制作、借金返済、遊びを徹底的にします。 食い倒れレポもあげたいっす。 とりあえず皆さんお疲れ様でした。 今日は渋谷で佐々木さんのイベント、明日も行くけど、遊びます。 で、明日はDJダブルブッキング。 高円寺スタジオDOMで午後1時から1時間、 原宿ボノボで午後10時から2時間ぐらいDJまわします。 31日は鈍行に乗って大阪で年越し過すか、よっちゃんワンマン行くか、友達とダラダラ過すか、まあとりあえずゆっくりすごしますね。 とりあえず皆さんよいお年を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿