2008年12月31日水曜日

記憶に残ったイベント

今年は凄い数での移動距離と色々遊びまくりました。
自分の企画「居酒屋、ギターの日キター、個展、CET企画」以外で記憶に残ったイベントや体験は5つ。
○SPACE SAFARI
MIJAさんの企画。とにかく丁度良い感じの人の入りと、空間、それから宿泊した宿、どれもこれも強烈。会場に行くまでのあのわくわく感とお客さんの表情は未だに忘れられません。
○鉄割@桜座
山梨での初鉄割の公演は、会場の空間に圧倒されて記憶に残るぐらい。会場でも宿泊できて楽しかった。
○野崎島{NEWDAY}
今年多分この先ずっと忘れられない思い出のイベントです。無人島で限定100人で誰もいない海、満天の星空、空間どれも素晴らしかった。
帰りは何度もこのときの体験を10日間ぐらいしゃっべっていたかそれだけ楽しかったというか、本当に忘れられない。
九州を好きになったきっかけにもなったイベント。
○山水人
もう山から下りたときのばぐった感覚が本当に忘れられません。
とにかくギャグと漫画のような空間で、DJヒカルさんがDJしているときに、いきなり僕の踊っている目の前で音に反応して交尾したり、何だかそれが当たり前みたいにこれがふつうみたいに感覚に陥りました。
自炊君、工藤さんと遊びまくった思い出のイベント。
○HAPPY FLOWER BEACH
10月沖縄で3日間3000円で、しかも僕が3年前辻堂のSPUTNICを彷彿させるような空間、僕がやりたい理想のスペースが現実的に出会った瞬間に感動しました。
とにかく沖縄でこんなにすげーパーティーがあるんだったら来年も毎年続いている限りは遊びにいきたい。
だって、お金がおちていてもお金が無事にかえってくるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿