2008年12月25日木曜日

12月25日は自作楽器!!!!

ちょうど企画連続1週間目に突入です。 何とか身体は保っています。 後3日間、気合入れていくしかありません。 とりあえず今日は奥山さんの新作上映や色々面白いことがたくさんあります。 下記が詳細です。 日程:12月25日「木」 企画名:ぷりぷりの直感~2008年12月25日「木」スパ寺4日目クリスマス!!! 出演者:今井和雄トリオ、奥山順市、梅田哲也、森山ふとし、 ユタ川崎、坂本弘道、とうじ魔とうじ、SOUNDWORM,宇田道信 前売り2500円、当日3000円、学割2000円{当日学生証提示}共にドリンク代別 19時スタート{同時にサウンドウーム演奏}から19時30分 19時30分から19時50分 うだみちのぶ 19時50分から20時15分 森山ふとし ゆたかわさき 20時15分から20時30分休憩 20時30分から21時 いまいかずおとりお 21時10分から21時35分 さかもとぷらすとうじま 21時45分から22時15分 おくやまじゅんいちぷらすうめだてつや 昨日はかなりクリスマスイブではないんだけど、会場の雰囲気がそれっぽい感じになっていました。 今日も羽振りの良いお客さんがきていただいたら嬉しいんですが、今日のイベントは本当に面白くなるに違いないほど濃厚な内容になっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿