2008年12月28日日曜日

忘年会はじまるよ。。。

今年初めにボノボでたまたま飲んでいてうまいドラマーと出会って、気がついたら山下洋輔カルテットや山下達郎さんのバックに参加していた小笠原君。 自分と同い年でおもろいことやっていて、話がはずんだのを覚えている。 スタジオ練習のときにそうたさんのはなしで偶然思い出した。 小笠原君のライブ見にいきたいな。 http://www.hpmix.com/home/drtakumi/

10日目突入しました。 そして今日はスーパーデラックス今年最後のイベントです。 忘年会を行ないます。皆さんお酒も振舞いますので、今日はかなり飲んで明日きちんと精算してきれいに来年迎えるようにしようと思います。 10日間出演したアーティストの皆様、足を何度も運んでいただいた皆様、支えていただいたスタッフの皆様、本当に最後まで感謝しております。 今日は飲もうよ。待っているよ。 学生は2000円2ドリンク付き、前売りは2500円2ドリンク付、当日は3000円2ドリンク付。 18時オープンと同時にDJイヌミカク 18時30分から18時50分 DJぷりぷりバンド 19時から19時20分 EIJI MITOMI 19時20分から19時30分 お疲れ様でしたの儀式 19時40分から20時10分 F.L.Y 20時20分から20時45分 CARRE 20時45分から21時休憩&特製お酒乾杯 21時から21時30分 マルオト 21時50分から22時30分 SIM 22時30分 マイクさんの言葉 {おすすめ} 23時終了 最後はハッピーでしめたいと思います。 今日よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿