2008年12月31日水曜日

今年最後の日記。。。

もうあと何時間で2008年が終わります。

おとといから挨拶まわりをしていました。色々な会場に久しぶりに遊びにいったりしていました。
特に覚えていることは2つ。

まず1つはニッポニアさんのお店で飲んだときに話したお話。

前々から考えていて悩んでいたことなのだけど、仕事をしようかと思っています。
やっぱりお金もらいながら学べるって大きいなと。

仕事を辞めたいとき辞めたらよいからね。今大学3年だけど、新卒として扱ってもらえるのがあと1年。それを逃したら就職はできないから考えどころです。

で、仕事はするということまでは決めているのですが、どうしてもその先に自分が今まで蓄積した経験を発揮できるような仕事は何だろうというのが未だにわからない。

恐らく営業で動きまくって交渉する仕事は得意かな?

とりあえずお金が欲しいです。


それからもうひとつ、昨日は僕の大好きなお店ボノボでDJをやりました。

本当に大好きな空間で、DJやっていて楽しかった。来年から何度かボノボでDJやることになりそうです。

ボノボの空間は本当に大好き。今度やるときは是非遊びに来てください。

では良いお年を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿